50代のセカンドライフ婚活世代

50代のセカンドライフ婚活世代
~ハイスペックミドル男性の無料相談~
50代、一部上場企業にご勤務の男性が
【無料相談】に来られました。
愛犬と一緒に暮らすためにマンションを購入
趣味である登山でお出かけされることも多く
プライベートは充実されているとのことですが
最近
「縁があれば結婚してもいいかな・・」
と思うようになったそうです。
 
男性は、結婚歴がありお子様はすでに成人されているとのこと。
 
私の母も子育てがひと段落したころにお見合いで再婚しました。
 
子どもを授かりたい30代の婚活世代もお世話させていただきたいやりがいのある年代ですが
 
母をみていて思うことは
「子育てがひと段落した50代のセカンドライフ婚活世代のご縁もしっかりとおつなぎしたい!」
 
生涯を寄り添えるパートナーと出会えたことで
母本人はもちろん子供である私たちも安心して生活を送っています。
 
「もう結婚はいいかな・・・」
と思っている気持ちのなかに
 
「もし縁があれば・・・」
と思っている部分はないでしょうか。
 
 
一度いまの自分のお気持ちを確認するためにも
一緒に将来のことを考えてみませんか。
 
【無料相談】の問い合わせはメールまたはHPをご覧ください★
 
(掲載の写真は、私の母と生涯のパートナーです^^)
 
セカンドライフ応援カウンセラー
中村亜依