何色?

自分自身の悩みに悩んだ婚活経験から少しでもみなさんの婚活がスムーズに早く成婚につながるようにサポートしていきますので、どんなことでも相談して頼ってくださいね。

 

 

さて、今日のテーマは、「出会いの場に何を着ていけばいいんだろう??」

 

一度は悩んだことのある人、多いんじゃないでしょうか?

 

私は毎回悩んでましたよ

 

好みも人それぞれなので一概に必ずこれという正解が決まっているわけではないのですが、ほとんどの方に出来そうで、取り入れてもらえそうなことをお伝えしますね

 

それは

 

トップスは上半身の服の色は

白色を着る!

 

です

 

これだけで、不思議と顔周りが明るく爽やかになるんです。

男性も女性も、だまされたと思って試してみて下さいな(^^♪

 

コートの下に着る服は、明るめの色がおすすめです。

黒やグレーなどの色が好きな方には

毎回でなくても構わないので、出会いの場でのみとか、少しづつ明るめの色を取り入れてみてくれたら嬉しいです!