ちょっとした勇気

飼ってる
ヨツユビハリネズミ
で「ツユさん」3歳です。
すごく怖がりですが、勇気を出して巣から体半分だけ出して食事中です。

人生も同じでほんの少し勇気を出して、前に進めば、おいしいものが待ってると思います。

もう春です。何かを変えてチャレンジしましょう。今までと同じことをしていては何も変わらないと思います。(私は転職しました・・)

アインシュタイン博士の言葉
「同じことを繰り返して、違う結果を望むことを狂気という」

大きく変える必要はないと思います。ほんの少しだけでも・・

いつもと違う道で通勤するみたなことでも、新しく出会いが生まれるかもしれせん。

 

変わりたいのに変われない。そんな方へ、今あなたが一番ワクワクすることをやってみては?

なんでもいいです。おいしいコーヒーを入れるでも、お風呂に入ってゆっくりするでも。

 

とにかく、少しでも変えてみる。その積み重ねにいい出会いが待っているはずです。