痒いところに手が届く?!婚活サービスとは

お試しキャンペーン最後の入会カウンセリングでした

 

40代男性結婚歴あり

お子さまを引き取り同居されており子供のためにも自分のためにも温かい家庭を持ちたいとのことでご相談に来られました。

 

今までマッチングアプリで活動もされておりましたがなかなか効率が悪く交際になってもすれ違いが生じてしまったりとうまくいかなかったそうです。

 

お見合いのシステムを聞いてくださり、活動したいということで

今日明日で手続きを進めていただくことになりました。

 

わたしどものサポートがあるといくところが

 

「痒いところに手を差し伸べてもらえるようで頼もしい」

 

と言って頂きとても嬉しい限りです。

 

しっかりと結婚までサポートさせていただきたいと思います🌸