出会いのシーンにおすすめコーデ(男性編)

「どのネクタイがお好みですか??」

 

先日は入会予定の男性会員さんの買い物動向に行ってまいりました。

 

当社では、月に一度の無料カウンセリングで男性にお悩みの方に多いファッションについてアドバイスをさせていただくことが可能です!!

 

 

 

他の婚活サービスで活動されてきたMさん。

お申し込みをしてもなかなかお見合いにつながらない経験をお持ちでした。

 

「自分の好みの服装が似合わないのでは」と不安もあり一緒に選ぶことにしました。

 

れから活動していく中でお写真はもちろん

お見合いやデートのシーンでも自分に合った服装と言うのは良い印象作りにつながります。

 

服装に自信がなかったら自信が持てなかったら会話に集中することもできずにベストを尽くせないまま良いご縁も逃してしまうこともあるでしょう。

 

ビジネスシーンや晴れの席とは違う

「出会いのシーン」大切な3つのポイントとは・・・

 

①明かるめのジャケット

②シャツは白を基調としたもの

③ネクタイ映え

 

ジャケットは黒より紺やグレーなどできるだけ明るめ!

たくさんのお写真から選んでいただくにはほかの人よりも目を引く明るい色味のものをおすすめしています!見た目が明るいだけで人柄も明るく映りますよ!

 

②シャツは清潔感のある白を基調としたもので!

普段からスーツを着る機会が多い人も、そうでない人も今一度お持ちのシャツを見直してみてください。

 

サイズや使用感は問題ないですか?

 

女性はしっかりみています。

スーツ1着といえどどこで誠意を表すか、普段通りでいくのか

新しい出会いに期待をもって服装に気を遣ってきてくれるのか

どちらがうれしいとおもいますか?

 

この機会に出会いシーン用の1着をご用意されることをおすすめします!

新しいのものは気も引きしまりますし、自信のモチベーションアップにもつながります!

万全の状態で挑み最善を尽くしましょう!

 

③ネクタイは差し色です。

きっちりと着こなしたスーツ上下に清潔感のあるシャツに

「普段使いふるしているネクタイ」あるいは「何年も前につけていたネクタイ」などを

つけていくといつの時代?となってしまい台無しです。

何度も言いますがビジネスシーンや会合、お祝いの席でつけているネクタイではだめです!

 

お写真、お見合い、デートにあったネクタイを用意してくださいね!

迷われる場合は、店員さんや女性からのアドバイスも有効です。

あなたのことを本気で応援してくれる人、婚活中の女性、もちろん私どもにご相談くださても結構です!

 

ちなみに

私がセレクトするシーン別おすすめネクタイは

 

・写真映え⑤

・お見合い⑥

・デート④

 

いかがでしょうか。ご自身で思っている番号と違ってましたか?

 

個性や季節にもよって変わってもきますが

「え?そうなの?」と思った方は気軽にご相談してくださいね。

あなたに合うもの一緒に考えてお悩みを解決をします🐰

 

先着100名無料相談行っています!

あと69名!オンラインでも対応しています📷

 

 

メインカウンセラー

中村 亜依