オンラインって何?

4月の第3月曜日は

仲人BAR®︎初のオンラインでの営業でした

 

最近よく耳にするこの「オンライン」

 

ZOOM(ズーム)

Skype(スカイプ)

Meet(ミート)

Whereby(ウェアバイ)    など

 

ひとことでいうと

WEBシステムを使ったテレビ電話のようなものです

 

世間ではこのいつまで続くかわからない事態で

急速なオンライン化が進んでおります。

 

セミナーや会議はもちろん、飲み会までもがオンラインで日常的に行われるようになりました。

 

婚活業界では、特に都会エリアでは

お見合いやデートもオンラインで行われることがあたりまえになってきつつあります。

 

また入会の手続きは面前での手続きが原則でしたが

認証機関より『郵送対応も容認』との消費者庁の見解を得られた」と報告があり

当社でもオンライン面談をスタートいたしました!

 

先日オンラインで行った「仲人BAR®岡山店」も

ZOOMを使って通常の営業どおり行うことができました。

 

最初は

ZOOMってなに?」

「アプリなの?有料?」

「カメラとマイクがないから参加できない」

「やったことがないからわからない」

 

などのお問合せがございましたがみなさん。。。

 

LINEなどと同じです!!!!!

 

皆さんLINE使われているとおもいますが

スマホに最初にLINEのアプリをダウンロードしましたよね?

 

教えてもらったURLかアプリのダウンロードページで「LINE」ではなく

ZOOM」を検索してダウンロードするだけ!とっても簡単です!

 

そして「LINE」も実はパソコンのブラウザでも利用ができます。

それと同じように「ZOOM」もパソコンのブラウザで利用ができます!

 

つまり

 

・スマートフォン

・タブレット

・パソコン

 

の何かのデバイスをお持ちでしたら今すぐお使いいただくことができるのです!

 

なんだか面倒。。。と思って行動まで自粛していたら

あっという間に2020年終わってしまいますよ!!

 

STAYHOMEでもできることはたくさんあります!

STAYHOMEだからこそできることはたくさんあります!!

 

2日前、入会された38歳女性の方は「今年中に結婚する!」と!

明日、オンライン面談される20代女性「一生結婚できる気がしなくて・・」と不安になりご連絡いただいました。

 

本当に出会いたい人は行動しています!

コロナを理由に何もせずに大切に時期を過ごすのか。

 

私たちにはこの状況下でも出会いの質を下げることなく

ご縁をおつなぎすることができます。

 

婚活パーティや合コンが開催も自粛されている中で

安心して出会える結婚相談のサービスを活用してみてはいかがでしょうか

 

まずは無料相談

オンラインで面談をおこなっています。

もちろんZOOMの使い方もお教えいたします。

(ご希望の方はお会いしてでの面談も可能です)

日程のご相談はお問い合わせフォームからご不明点やご質問やなどもお気軽にお問合せください。

 

 

メインカウンセラー

中村亜依