年齢よりも大事な魅力とは

こんにちは~仲人カウンセラーのなおこです

前回の記事「男性の成婚年齢」好評だったみたいで嬉しいです

今日もブログに遊びに来てくれて有難う~

 

さて今回は前回の続きの35歳以上の方々へ、年齢よりも大事な魅力について書いていきたいと思います。

 

「年齢と成婚には関係がある」というのは事実です!

ですが年齢は条件の一つに過ぎません。

 

まずは婚活界における年齢のニーズを受け入れながらも、

「年齢に勝る魅力」を磨いていきましょう!

 

貴方は年齢より重要な魅力って何だと思いますか??

 

いくつかあるんですが、その一つが

 

「自分から与える側にまわること」です。

 

例えば、、

・お見合いを組む時、会う日時や場所を決める際に、出来るだけお相手に希望を聞いて合わせられそうな所は合わせるようにしてみたり、

・初対面で会った時に笑顔で自分から挨拶するなど

 

こういったことをちょっと意識するだけで、あなたの印象はぐっと良くなりますよ(^^♪

 

さらに、あなた独自の魅力をお相手に伝えていくことも重要です!カウンセラーと一緒に貴方のオリジナルの魅力を発掘していきませんか?(^^)/

 

まずは無料相談へご連絡ください~

 

今日も最後までお読みいただき有難うございました

「仲人なおこ」でした(^_-)-☆