愛し続けるから

婚活岡山 お見合い 愛を叫ぶ

再放送されているドラマ「勇者ヨシヒコ」のエンディング曲のタイトルが

  「愛し続けるから」

です。

※ 勇者ヨシヒコ

  ロールプレイングゲームのドラクエ5をモチーフにした低予算パロディ

 

広島県出身のアーティストのTEEさんが歌われている曲で、TEEさんはシェネルがカバーして有名になった「ベイビーアイラブユー」などの代表作があります。

 

そのなかの歌詞で

  今日も君がいてくれるから

  俺、がむしゃらに生きれるから

  ずっとそばにいてほしいから

  いますぐ伝えたくて

 

  愛し続けるから 叫び続けるから

  風に乗せて君に 歌い続ける

というのがあります。

 

つらいときや仕事で上手くいかないときなど、愛する家族がいるというのは本当に幸せなことだとつくづく思います。

 

人間は自分のためだけに頑張るよりも、誰かのために頑張るほうが力が出せます。

もちろん喧嘩をすることもあると思いますが、喧嘩ができることも幸せだなと思います。

 

よく相談で、「それは分かるけど、その相手がいないんですよ。」と言われます。

 

その相手を見つける方法は?必要なことは?

 

 

それは

  運命を感じる力

です。

 

たまたま電車を乗り遅れたことで、出会って結婚された方や大恋愛した相手と別れた後に別の方と幸せな結婚をした方など、一見すると悪いことが実は運命が大きく変わるときだっとと後から気付くと思います。

 

悪いことが起こったときほど、何か運命を変える出来事が起こるのでは?

 

と思うことが大事です。たまたま見たテレビやチラシなどから運命が大きく動きだすこともあります。

 

ではどうすればいいか?

 

普段からちょっとしたことで、「何かの縁では?」「運命では?」と思う練習をすることです。

 

そうすれば、将来の結婚相手を見つけやすくなるでしょう。ただ、会った瞬間に運命を感じることはほとんどありませんが、じわじわと感じてくるものだと思います。

 

ですので、普段の何気ない日常で運命を感じてみてください。今つらい思いをされている方は特に人生が楽しくなると思います。

 

無料相談を受け付けてますので、気軽に申し込んでいただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

公務員 | 婚活 | お見合い | 元警察官 | 岡山 |
元警察官仲人・山下陽 

公務員婚活なら私にお任せください!

元警察官仲人・山下陽