婚活女子会やってます!!

婚活 | 岡山 | お見合い | 恋バナ| キャンペーン | キャンペーン

毎月1回悩める婚活女子を対象に

 

「恋バナ❤応援お茶会」

 

を開催しています。

 

 好きな人がいる💕

いまの彼氏と結婚したい!

 

婚活中でパーティーや合コンに参加している

 

相談所のプロフィール写真を変更したい!

 

などなど

 

《結婚したい!》と感じている

女性のためのサークルです🥺

 

 

メリットは?

 

💛現役の仲人から恋愛に関するアドバイスを直接、受けられます。

 

💛活動を通じて、同じ悩みを持つ人たちと交流を深めることができます。

 

💛そして、あなたの魅力を引き出すプロフィール写真をプロのカメラマンが撮影して、その場でお渡しします。

 

 

先日、開催したイベントです。

婚活 | 岡山 | お見合い | 恋バナ | キャンペーン

10月3日(日)に開催しました。5名の方が参加されました。

 

まず、岡山県倉敷市のふなおワイナリーさんにお邪魔して、おいしいワインの試飲をさせていただくとともに落ち着いた雰囲気のなか、それぞれのプロフィール写真を撮影させていただきました。

 

皆さんの個性が引き出された、いい写真が撮れたと思っています。

 

そして、おしゃれなカフェに移動して、ランチを食べながら、色々な恋バナに花を咲かせました。

 

 

参加者の声

今日はとっても楽しかったです💗

すごく充実した女子会でリフレッシュできました✨ありがとうございましたっ🌼皆さんと繋がれて嬉しいです!1ヶ月自分磨きがんばります!

 

20代Nちゃん

 

 

自然あり、お酒あり、スイーツあり、笑顔ありの楽しいひとときをありがとうございました😊

 

明日からも皆さんからのアドバイスを大切に、めげず、焦らず頑張ります😉

 

40代Yさん

 

 

 

美味しい楽しい、秋にピッタリの会でしたね〜🍂🍁🌾

ありがとうございました✨

出会いに感謝😊☺️

 

20代Mさん

 

 

参加者の皆さんには大変満足していただけたと思ってます。

気になる次回は?

岡山市の吉備津神社に開運ツアーに行きます。

 

 

 

ざっくりとした計画は

 

11月1日(土)

 

10:00~     集合

 

10:30~12:30  吉備津神社への参拝。プロフィール写真の撮影

 

13:00~14:00  おしゃれなカフェでランチ。恋バナ

 

※ ランチ終了後にプロフィール写真をお渡しします。   

 

ただ神社にお参りするだけではありません

 

正しい参拝の仕方をレクチャーします。これを機に開運を手に入れていただければと思っています。

 

もちろん素敵なプロフィール写真をお撮りしますので、楽しみにしてください。

申し込みは

 

こちらまで

 

また、このイベントに限らず無料で相談を受け付けていますので、お気軽にお願いいたします。