20代の仲人誕生しました!!

婚活 | 岡山 | お見合い | 20代婚活 | キャンペーン | 20代仲人

20代の婚活は早すぎる?

 

そんなことはありません。

 

 

20代の婚活はメリットがいっぱい!!

 

20代の方のために20代婚活応援プランをつくらせていただきました。

 

詳しくはこちらへ

 

 

 

気になる担当者は?

 

 

当社では、20代の男性仲人が誕生しました。もちろん彼も未婚です。現在、2年後に結婚することを目標に頑張っています!!

 

結婚に向けて、頑張っている今だからこそ、当事者としての経験が同世代の皆さんに伝えられるのではないでしょうか?

 

 

どんな人が担当?

婚活 | 岡山 | お見合い | 20代婚活 | キャンペーン

💛中藤寛人23歳 みんなからは「ひーくん」と呼ばれています。

 

💛親業訓練コンシェルジュ2つ星の資格を取得し、家庭内でのコミュニケーションの秘訣を伝えています。

 

💛パートナーとは2年後に婚約を目標に、日々お互いを大切にしながら過ごしています。

 

💛僕が仲人になりたいと思ったきっかけは、過去の僕と家族との経験にあります。

 

親が失業をした時。
嫌がらせ・脅迫を家族みんなで耐えた時。
家族と不仲だった時。
様々な困難を経験し、僕自身が感じたことは、「家族という存在が、最後の最後にでも「助けて」と伝えられる存在であることがどれだけ大切か」ということです。
楽しい時は一緒に笑い合える。
辛い時は心を支え合える。
そんな素敵な家庭を築くきっかけを、僕も一緒に創ることができたら、僕はとっても幸せです😌
今は僕も、家族ととっても良い関係を築けています😊
僕が仲人として自信をもってできることは、
『身近な人に程上手く伝えられない、だけど本当はとっても大切な家庭内コミュニケーションの秘訣』をお伝えすることです。

 

詳しくはこちらへ

https://www.facebook.com/tunagarute.omiaikon

 

20代の方のモニターを募集しており、現在、3名のところ、残り1名となりました。

若い仲人と一緒に婚活を頑張ってみたい方はお早めにご連絡ください。

※ 各種割引サービスがあります。

 

プランの内容につきましては

 

詳しくはこちらへ

 

とりあえず話を聞きたいという方には、無料相談を受け付けております。