· 

あなたの婚活うまくいってますか?

・お申込みをしてもなかなかお見合いにならない
・結婚相手としてどんな人が決め手になるのかわからない
・お申込みがあるがOKの返事も基準に悩んでいる
・仮交際、デートはできるがそのあとお断りされてしまう(続かない)

 

 

そんな悩みを抱えているのは、あなただけではありません。おひとりで悩みを抱えないで、お話してみませんか?

婚活 | 岡山 | お見合い | お悩み相談 | キャンペーン | 結婚
婚活 | 岡山 | お見合い | お悩み相談 | キャンペーン | 結婚

 

10月18日(日)14:00~

 

【第4回お悩みCAFE☕】 を開催します。

※ オンライン開催です。

 

 

お悩みの内容は?

参加者同士でお悩みを共有することで、悩んでいるのは一人ではないと分かりますし、いい解決策がいみつかることもあります。

 

そしてなにより、

岡山県仲人大学 Love it!【IBJ公認アンバサダークラブ】

の経験豊富な仲人から無料で直接アドバイスを受けることもできます。

 

 

最強の仲人集団!?「仲人大学 Love it!」とは

(日本結婚相談所連盟IBJ公認アンバサダークラブ)

 

日本の少子化・未婚問題について意見交換する活動クラブ、

 

このクラブのリーダーを結婚相談所つながる手がつとめています。

 

レベルの高い仲人が集まり情報交換をし日々、学びを深めています。

 

 

参加者さまのこえ

参加者同士の交流の時間もあるのですが、「会話が続かない」 とお悩みの方も実際には話が盛り上がっていたり、お互いに気遣いができている印象がありました。

 

会話が続かないと思い込んでいるだけで、実はそんなことはないのではとかんじました。

 

今上手くいかなくても、この会をとおして、上手くいくきっかけになればとおもっています。

 

会員様でなくてもご参加可能です、お気軽にお申込みください。 

実際にどのような方が活動されているのか、どのような仲人さんがいるのか知っていただく機会になればうれしいです。

 

 

参加方法

お悩みカフェ | 婚活 | お見合い | 悩み相談恋愛 | 恋愛相談 | 岡山 | 結婚相談所つながる手 | オンライン婚活

STEP1 申込フォームに必要事項を入力

理想 | デート | 岡山 | 結婚相談所 | つながる手 | お見合い | 婚活 | 結婚

・当社HP申込、または担当者へ連絡してください。

 

・他社で活動中の方もご利用いただけます。

 

・事前にお悩みをフォームに書き込んでいただければ、特に的確なアドバイスができます。

 

・当日は、「ニックネーム」で呼び合いますので、事前に準備をお願いします。

❤ 匿名で話しますので、本音で話せます。

STEP2 当日までにZOOMの練習

婚活 | 岡山 | お見合い | お悩み相談 | キャンペーン | 結婚

「ズームを使ったことなくて不安です」

「オンラインはなんとなく苦手」

「オンラインだと逆に緊張してしまう」

 

といった方でも安心です。

 

アプリのダウンロードから好印象を持たれる話し方まで、スタッフが丁寧にアドバイスします。

 

STEP3  参加当日

婚活 | 岡山 | お見合い | お悩み相談 | キャンペーン | 結婚

当日、時間までにログインしていただければ、何も心配することはありません。

 

中四国の最強の仲人集団(IBJ所属)があなたのお悩みをきっと解決に導きます。

 

また、参加者同士の座談会も盛り上がり、今後のいいヒントになると思います。

STEP4 自分の婚活に活かそう!

理想 | デート | 岡山 | 結婚相談所 | つながる手 | お見合い | 婚活 | 結婚

「今日は悩みを聞いてもらってスッキリした」

 

で終わってはもったいないと思ます。

 

何かひとつでもアドバイスを実行できるように頑張ってみてください。

 

アドバイスする私達もすぐにでも実行できることをアドバイスします。

動画でお悩み解決!

また相談所つながる手ではメインカウンセラー中村が

婚活中の方のお悩みを解決に導くためのYouTubeチャンネルを開設しています。

 

コメント欄から質問すると4分から7分の動画になっているのでお仕事と婚活で忙しいという方にも大変好評です!

 

当日参加できない!という方は

YouTubeチャンネル「あいの恋愛塾」のコメント欄へお悩みをお寄せください。

 

 

 

 

 

 

 

公務員 | 婚活 | お見合い | 元警察官 | 岡山 |
元警察官仲人・山下陽 

このブログは私が書きました

 

公務員婚活なら私にお任せください!

元警察官仲人・山下陽

 

このブログは私が書きました

 

メインカウンセラー

人生経験豊富な仲人・中村亜依