成婚カップル誕生しました!!

結婚 | 婚活 | 岡山 | 30代 | お見合い | 20代 | つながる手 |

 

めでたく、成婚カップルが誕生しました。 

実はもう入籍も済ませています。

 

幸せなお二人を見ると自分たちも幸せのおすそ分けをもらったようで、本当にうれしい気持ちでいっぱいです。

 

それでは、成婚に至った要因を見ていきたいと思います。

 

入会の決め手は?

結婚 | 婚活 | 岡山 | 30代 | お見合い | 20代 | つながる手

私は男性会員さんの担当をさせていただきました。ネットからの入会でしたが最初のカウンセリングで

 

「どうして当社を選ばれたのですか?」

 

と質問したのを覚えています。

その質問に対し、

 

「大きなところより、小さくても親身になってお世話していただける相談所のほうがいいかなと思って入会を決めました。」

 

「大学受験のときも大きな塾ではなくて、個人経営の小さな塾に入って勉強したおかげで無事に合格することができました。その経験から小さいながらも一生懸命お世話していただける相談所のほうが自分にはあってると思いました。」

 

と話されたました。このとき、会員さんのためにできるかぎりのことをしっかりとやろうと思いました。

お見合いから交際まで💛

Q.お見合いのときのエピソードを教えてください。
旦那様「共通の知人も多く話が合い、自分の忙しい仕事を理解してくれる人だと思いました。」
奥様 「ジャケットを羽織らず、リュックサックを背負ってお見合いに登場したので、お見合いNG集に乗っている駄目な人だと最初は思いました。お見合いにあたって自分のプロフィールから考えて、されそうな質問を色々と準備していたのに全く聞かれずに熱く仕事の話をされたのを覚えています。でも何か惹かれるものがあり、共通の知人も多くいたので交際に進むことにしました。」

※ マニュアル通りじゃなくても、なぜか上手くいく不思議なご縁ですね。

  
Q.交際中のエピソードを教えてください。

旦那様「なんでも正直に、隠し事をせずに話すようにしました。」

 

奥様「仮交際中にまだ予定されたお見合いをしないといけないと話したりして、そんなことまで言うのと思ったけど、何でも隠し事をせずに話してくれる姿勢に好感を持てました。」

  
Q.結婚を決めた一番の理由は?
旦那様「価値観です。そして自分の仕事を理解してくれること」
奥様「価値観です。仕事に一生懸命なところ」
※答えが一致しました。価値観あってますね。
Q.プロポーズは?

旦那様「諸事情により予定していたプロポーズはできませんでした。彼女の家の近くで車の中で花束を渡してプロポーズしました」

 

奥様「急遽のことだったのですが、すごく思いは伝わりました。」

 

Q.現在婚活している方にアドバイスをお願いします。

 

お二人そろってこれも同じ答えでした。

「行動あるのみ。行動して初めて結果が得られると思っています。だから目標に向かって行動してください。未来は変わります。」

結婚後のサポートもしっかり!!

カップル写真を無料プレゼント

結婚 | 婚活 | 岡山 | 30代 | お見合い | 20代 | つながる手

当社ではカメラマンと提携しており。成婚されたカップルに無料でカップル写真をプレゼントしています。

 

最初はぎこちなかった二人の距離がだんだんと縮まっていくのがよく分かりました。

 

美男美女のカップルですが、お顔を出せなくて残念😢

オリジナル婚姻届もプレゼント!!

結婚 | 婚活 | 岡山 | 30代 | お見合い | 20代 | つながる手

お二人の思い出にオリジナル婚姻届をお渡ししています。

 

世界に1枚しかない婚姻届です。入籍の際は是非使ってください。

 

その他にも成婚カップルには無料のライフプランセミナーなどを企画しております。

 

成婚したらそれでサービス終了ではないと考えています。

もしも真剣に結婚をお考えならまずは無料相談からどうぞ!!

公務員 | 婚活 | お見合い | 元警察官 | 岡山 |
元警察官仲人・山下陽 

公務員婚活なら私にお任せください!

元警察官仲人・山下陽