結婚のイメージが分からないという方へ

結婚 | 婚活 | 岡山 | 30代 | お見合い | 20代 | つながる手

結婚のイメージが湧かなくて当たり前!!

結婚のイメージが分からなくて当然です。

最初の一歩は

 

まずは考えてみる

 

これまで、一度も考えてなかったことがすぐにはできません。

このブログを読んでもらえれば、何かのヒントになると思います。

 

条件とイメージは違います。

女性であれば、

〇年収

〇身長

〇居住地

 

男性であれば

〇年齢

〇見た目

〇体系

 

の条件をよく挙げられます。

 

でも、結婚を決める理由はそれだけではありませんよね。やはり価値観や結婚観といったことが大事になってくると思います。

 

 

結婚のイメージが分かるようになるには?

結婚 | 婚活 | 岡山 | 30代 | お見合い | 20代 | つながる手

最初に「まずは考える」と書いたかもしれませんが、ただ一人で考えていても結果は見えてきません。

 

そんな方にお勧めなのが

 

婚活

 

です。お見合いやパーティを通じて、いろんな人に会うと思います。

そのとき、真剣に考えるからこそ、自分のなかで答えが出てくると思います。

そのなかで、絶対に譲れないものが、本当に大事なことなのかもしれません。

 

詳しくは動画に見てください

当社の中村カウンセラーが分かりやすく解説しています。是非ごらんください!!

大切なのは結婚後のイメージ

結婚 | 婚活 | 岡山 | 30代 | お見合い | 20代 | つながる手

💛スーパーでの買い物

💛子供と笑い合える休日

💛笑い合える結婚式

 

そんなことをイメージできる人を是非見付けていただきたいと思います。

 

婚活を続けるなかで、ある女性は、年収などの条件よりも、一緒に休日を過ごせる人が理想ということが分かったそうです。

 

ですので、是非いろんな方と出会う機会を増やしてください。

公務員 | 婚活 | お見合い | 元警察官 | 岡山 |
元警察官仲人・山下陽 

公務員婚活なら私にお任せください!

元警察官仲人・山下陽