高知とのご縁・・・♡

仲人会に行ってきました!

今日は、

月に2回ある釣書にある仲人さんのプロフィール交換に行ってきました!

 

 

今日は7人分の情報交換を行いました!

 

1件は、岡山出身、高知県在住の男性。

 

早速、高知の仲人さんにおつなぎしたところ、6人も紹介をくださいました。

 

ご縁がまとまればお祝いを兼ねて、高知に鰹のたたきを食べにく目標が増えました!

 

釣書に抵抗のある方もたくさんいらっしゃいますが、ご紹介がいただけると言う事はそれだけご縁がつながるチャンスがあると言うことなので、素直に受け入れてくれると嬉しいです!

 

もちろん、お会いしてみてから決めていただくことで大丈夫です!

 

前向きになれないなと感じたときに、直接本人に「断りにくい」ということもあるかもしれませんが、仲人が間に入るので「お断り」する場合も調整します!

 

安心して、気軽にお会いしてみてほしいです。

 

ご縁がつながる可能性が増える、ひとつの選択肢として考えていただけたら嬉しいです!

 

つながる手では、「IBJのシステム」と「釣書」、

両方のご縁でサポートを行っています!

 

婚活見直しキャンペーン実施中!

婚活みなおしキャンペーン実施中
婚活みなおしキャンペーン実施中
初期費用諸々込みで2ヶ月分で¥29,700-‼️
初期費用諸々込みで2ヶ月分で¥29,700-‼️

30代婚活お悩み解決チャンネル🔔

「釣書」について説明しています!


婚活中の方のためのお悩み解決チャンネルです!

チャンネル登録🔔がまだの方はこちらからお願いします!

仲人のつぶやき🐤

その他イベント募集中!

〇毎月・第1日曜日他社で活動中の方も参加OK!婚活・恋愛中の女性サークル

「恋バナ応援♡お茶会」募集中!

 

〇毎週・全国でオンライン婚活パーティ

「LOVE STORYS」募集中!

 

〇毎月・第3月曜日恋愛コンサルタントのいる

「仲人BAR®岡山店」営業中!

 

〇行政受託婚活イベント随時開催中!

 

結婚 | 婚活 | 岡山 | 氷室神社 | 神戸 | 最強パワースポット | 結婚相談所つながる手 | 恋愛 | 参拝方法 | 恋愛パワースポット | 愛の手紙  | 恋みくじ

 

このブログは私が書きました

11月12月は出会いのトップシーズンです!

 

メインカウンセラー

人生経験豊富な仲人・中村亜依