44歳男性経営者が入会5ヶ月で成婚退会できたワケ

結婚 | 婚活 | 岡山 | 30代 | お見合い | 20代 | つながる手

 

皆様こんにちは!

 

 岡山県の結婚相談所「つながる手」において 現役の仲人(なこうど)と恋愛コンサルタントをしている、中村あいです ♪ 



さて、今日のテーマは

 

『44歳男性経営者が、入会5ヶ月でスピード成婚・退会できたワケ』

 

です。

 

婚活をする人の平均的な婚活期間は

半年〜1年程度と言われています。

その中で、結婚相談所などのサービスを利用した方の

平均成婚退会期間は

男性が12.4ヶ月女性が12.9ヶ月

 

 

平均と比べるとかなり早い成婚だといえますね。

この方は、さまざまな男性会員様をコンサルタントしてきた中で、あっという間に結果を出された驚きの会員様です!

(今回はYさんとお呼びします)

そのエピソードをご紹介しますので是非参考にしてみて下さい。

 

それではいってみましょう!





Yさんがすごいと感じたのはずばり、

その決断力』!





入会を決めた時、お見合いの時、お見合い後の返事をする時etc…

 

Yさんはかなりサクサク決めて、行動を進めていました。



とにかくあまり悩まずに、決断が早い!

 

ここでYさんの決断が早いエピソードを一つご紹介します。



お見合い後、仮交際をされていたYさん。



そんな中、あるデートの日にお相手の女性・Aさんから

 

「プロポーズ待ってる♡」と言われたそう。





そこからのYさんの行動もすごいんです。

 

次のデートではAさんに速攻プロポーズ!

 

プロポーズの翌日に、婚約指輪を購入!

 

そして、ばっちりAさんへプレゼントされました!







このエピソードを聞いて私はやはり何か結果を生む為には、

 

決断力が重要だなと感じました。

 

そして成婚に至るまでの交際期間はなんとわずか2か月!



ご縁があったということもありますが、それにしても迷いのなさがすごすぎます…!



結婚以外にも、人生には小さな決断・大きな決断とたくさんの決断をしていきます。



今回の記事をご覧になった方も、

 

普段からランチを注文する時や、

 

ショップ店員さんから何かおすすめされた時、

 

知人から紹介があった方に会う時、

 

などといった様々なシチュエーションで

 

すぐに決断ができるように練習してみてください!!



その決断力がいつか人生において大事なことに繋がるかも!

 

今回の記事はYoutubeでも情報発信しています。

 

 

 

是非ご覧になってください↓↓↓↓

https://youtube.com/shorts/KA9xS-uYcy8?feature=share

 

 

 

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「つながる手」は

【公務員】【30代】【男性】の婚活を応援している結婚相談所です。

 

YouTubeでは、

婚活パーティ、出会いイベントの主催7年、結婚相談所運営3年

参加者延べ2000名超え!成婚報告毎年あり!

司会者目線、仲人目線からリアルな出会いの現場をお届けします。

 

婚活のコツ、成婚エピソード、 婚活のお悩み、お見合い、婚活パーティー、デート、恋愛テクニック、結婚準備、男性向け婚活、30代婚活、公務員婚活や仲人の日常まで

 

結婚したい方がすぐに実践できる情報をお届けします。

 

-----------------------------------------------------

「あいさん@婚活アドバイザー」

全国展開する結婚相談所の現役仲人

出会いパーティーの企画や仲人BARの運営など出会いとマッチングのプロです。

-----------------------------------------------------

ご意見や解決してほしいお悩みなど下記のSNSからメッセージも

受け付けておりますのでご遠慮なくお申しつけください☆彡

 

(公式LINEアカウント)

https://lin.ee/6quA9Iu

 

(ホームページ)

https://aicomjikoinkai.com/

 

(婚活無料相談)

https://timerex.net/s/tunagarute.omia...

 

(FBページ)

https://www.facebook.com/ai.m30com/

 

(Twitter)

https://twitter.com/aichan_nakodo?s=21

 

(Instagram)

https://www.instagram.com/ai.m30com/

 

 

このブログは私が書きました!

 

メインカウンセラー

人生経験豊富な仲人・中村亜依