結婚相談所って、何をしてくれるの?

結婚 | 婚活 | 岡山 | 30代 | お見合い | 20代 | つながる手

 

皆様こんにちは!

 

 岡山県の結婚相談所「つながる手」において

 現役の仲人(なこうど)と恋愛コンサルタントをしている、

 

中村あいです ♪ 

 

 

早いものでもうすぐ10月下旬になりますね。



冬支度が進むこの頃ですが、



婚活を進めるのも今からですよ!



婚活を始めるのに遅すぎることはありません!

 

あなたの「今日」は人生で一番若い日ですので、

 

一番エネルギーがある「今」こそ婚活を始める時ですよ!



そして、今のうちから、

 

素敵なお相手を探して温かい冬を過ごしましょう( ^^)/

 

 

 

さて、今回はまたまた質問が来ていました!

 

『結婚相談所って結局なにしてくれるの?』

 

たくさん細やかなサービスがありますが、3つ厳選してご紹介します。

 

①出会いから結婚まで丁寧にサポートしてくれる

 

職場や趣味の場だけでは、出会いがない…

 

そんな方の為に結婚相談所では安心できる出会いの場の提供をいたします。

 

もちろん、出会いを提供して終わりではありません。

 

会員さまお一人お一人に合った、オーダーメイドの婚活アドバイスをさせていただきます。

 

そして、ご結婚が成立するまで寄り添ってサポートいたします。

 

 

 

 

②日程調整をしてくれる

 

お見合いが成立しましたら、お二人の都合の良い日時を確認して、結婚相談所がお見合いの日程調整を行います。

 

次にお互いがコミュニケーションをとるのは、お見合い当日。

 

例えば、マッチングアプリだとマッチングしても会うまでに

 

日程調整に時間がかかったり、会うことが出来ずフェードアウトしてしまうことも…。

 

 

結婚相談所なら、マッチングしたら必ず会うことができます!

 

仲人が日程調整をまるっと引き受ける上に、

 

都合が合わない場合が続いても二人のことをセッティングし続けてくれます。

 

特にお仕事が忙しい方は、日程調整で婚活に挫折した経験が多いのではないでしょうか?

 

そんな仕事もプライベートも大切にしたい方の婚活にこそ、

 

結婚相談所はうってつけの婚活方法だと思います。

 

 

 

③相手の気持ちを確認してくれる

 

「相手に直接聞きづらい…でも、確認しておきたい…」

 

ということを仲人が間に入って確認します。

 

以前あったのが、

『遠距離恋愛だけれど、結婚した場合は里帰り出産は可能ですか?』

 

という質問です。



出産は女性にとって一大イベントでもあり、体力勝負になってきます。

 

 

心身共に体を休める時には両親や兄弟姉妹の協力が必要不可欠。

 

女性としては、そういった「価値観が合致しているかどうか」を婚活中に前もって知っておきたいですよね。



もちろん、この件も仲人を通じて確認しました◎

 

 

以上、結婚相談所がしてくれること3選をお送りしました!



婚活には分からないことや不安なことがあるとは思いますが、

 

つながる手では皆様の「分からなくて不安なこと」や

 

「時間が無くて出来ないこと」点をサポートし、

 

安心できる婚活を提供いたしますよ( ^^)/



 

早めの結婚には行動あるのみ♪

 

「つながる手」で、一緒に婚活を始めましょう!




 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「つながる手」は

【公務員】【30代】【男性】の婚活を応援している結婚相談所です。

 

YouTubeでは、

婚活パーティ、出会いイベントの主催7年、結婚相談所運営3年

参加者延べ2000名超え!成婚報告毎年あり!

司会者目線、仲人目線からリアルな出会いの現場をお届けします。

 

婚活のコツ、成婚エピソード、 婚活のお悩み、お見合い、婚活パーティー、デート、恋愛テクニック、結婚準備、男性向け婚活、30代婚活、公務員婚活や仲人の日常まで

 

結婚したい方がすぐに実践できる情報をお届けします。

 

-----------------------------------------------------

「あいさん@婚活アドバイザー」

全国展開する結婚相談所の現役仲人

出会いパーティーの企画や仲人BARの運営など出会いとマッチングのプロです。

-----------------------------------------------------

ご意見や解決してほしいお悩みなど下記のSNSからメッセージも

受け付けておりますのでご遠慮なくお申しつけください☆彡

 

(公式LINEアカウント)

https://lin.ee/6quA9Iu

 

(ホームページ)

https://aicomjikoinkai.com/

 

(婚活無料相談)

https://timerex.net/s/tunagarute.omia...

 

(FBページ)

https://www.facebook.com/ai.m30com/

 

(Twitter)

https://twitter.com/aichan_nakodo?s=21

 

(Instagram)

 

https://www.instagram.com/ai.m30com/

 

 

このブログは私が書きました!

 

メインカウンセラー

人生経験豊富な仲人・中村亜依